←里親さん募集ページに戻る


サンくん(オス)推定1歳


ノミ・ダニ・条虫・回虫駆除済み
去勢済み、ワクチン接種済み
猫免疫不全ウィルス、猫白血病ウィルスともに陰性
トイレしつけ済み
健康状態良好
穏やかな性格です。
とても人懐っこく、よく遊びます。
毛並みがとてもキレイです。
先住猫たちとも仲良くしています。
去勢手術後、リリースの予定でしたが、人懐っこくとても可愛いので、家族として迎えてくださる方を探すことにしました。


以下、撮影者より

サンくんは、私が写真を撮りに行って二度目の時にすでに肩に乗ってくれました。
相当な甘えん坊さんです。保護主さんに大事にされているので、人が大好きです。

↓ 「僕、絶対降りないからねっ」


↓ 「ちょい、ちょい」


猫じゃらしに手を伸ばす、サンくんはとっても可愛かったです。
それもじゃらしをぐいっと引き寄せるのではなく、
ちょいちょいと軽く触れている姿が穏やかなサンくんの性格をよく表していました。
inserted by FC2 system