はじめに


天神猫の会では、天神猫の会で保護した猫の里親さん探しを行っています。
「猫を保護したが、うちでは飼えないので引き取ってほしい」「○○に猫がいるらしいので、保護しに行って欲しい」など、
ご連絡をいただくことがありますが、天神猫の会ではお引き受けできませんのでご了承ください。
 
・里親さん募集中の猫たちについての詳しい情報は「活動Blog」をごらんください。
・気になる子がいましたら、
 tenjinnekonokai@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください。
・ご質問、ご面会大歓迎です。お気軽にご連絡ください。
・お申し込みは福岡から車で届けられる範囲でお願いしています。


里親さん決定までの流れ


面会 → トライアル → 譲渡
1.面会 
2.トライアル:環境調査(飼育環境など)
*必ずこちらからお届けいたします。
3.譲渡:契約書の取り交わしなど
*譲渡に際しては身分証のご提示と医療費のご負担をお願いしております。


譲渡について


天神猫の会では、下記の条件を満たしているご家族を譲渡の対象とさせていただきます。
面会の場所は福岡市中央区天神地区となります。
ご負担いただく医療費は、不妊去勢手術代、ワクチン代、駆虫代などです。
費用は猫によって違いますので、ご確認ください。
条件など
○最後まで責任を持って飼う
○不妊去勢手術、ワクチンは責任を持って行う
○猫飼育可の住居であること
○ベランダや庭に出さず、完全室内飼育の徹底
○落下事故防止、脱走防止の措置をとること
○引渡しは面会した後日、必ず里親希望者のお宅で行う
○免許証など身分証明できるものをお互いに提示する
○譲渡に際し、誓約書を交わす

上記の条件をご確認の上、ご応募ください。

お問い合わせフォームへ
PAGETOP
inserted by FC2 system