ようこそ、天神猫の会ホームページへ

「天神猫の会」は天神エリアで暮らす『飼い主のいない猫』が安全安心に暮らせる環境づくり、
人と猫の共生、いのちを大切にする都市、”福岡”を目指して活動中です。
天神猫の会は、福岡市天神地区でTNR運動および猫の里親さん募集などを行っているボランティア団体です。
「猫を保護したが、うちでは飼えないので引き取ってほしい」「○○に猫がいるらしいので、保護しに行って欲しい」など、
ご連絡をいただくことがありますが、天神猫の会ではお引き受けできませんのでご了承ください。
 

現在里親さん募集中の猫は、3匹です。(詳細は里親さん募集のページにて)

更新履歴

2012.04.25: カノンちゃん、里親さん決定しました。
2012.04.13:カノンちゃん、トライアル決定しました。
2012.03.22:カノンちゃん、不妊手術を終えました。
2011.09.05:「里親さん募集」にカノンちゃんを追加しました。
2011.05.26:「里親さん募集」にミイちゃんの情報を追加しました。
2011.05.23:「リンク」に「一般社団法人FreePets〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会」さん、 財団法人 日本動物愛護協会さんを追加しました。
2011.01.23:「幸せになった猫たち」にサリーちゃん&リサちゃんを追加しました。
2011.01.23:「里親さん募集」のサリーちゃん&リサちゃんの里親さんが決定しました!
2010.12.15:「里親さん募集」にリサちゃんが仲間入りしました。
2010.11.26:「里親さん募集」にサリーちゃんが仲間入りしました。
2010.11.26:「幸せになった猫たち」に茶トラくん&リリーちゃんを追加しました。
2010.11.26:「里親さん募集」のリリーちゃんの里親さんが決定しました!
2010.11.07:「里親さん募集」の茶トラくんの里親さんが決定しました!
2010.11.07:「寄付・援助物資のお礼」を更新しました。
2010.11.07:「天神猫の会について」の活動履歴を更新しました。
2010.10.30:トップページにイベント参加のお知らせを追加しました。
2010.10.19:「里親さん募集」に茶トラくんが仲間入りしました。
2010.10.19:「収支報告」を更新しました。
2010.10.15:「寄付・援助物資のお礼」を更新しました。
2010.10.15:「天神猫の会について」の活動履歴を更新しました。
2010.10.02:『キラキラ魔法マルシェ』出展、『小さな瞳のレクイエム』パネルを展示しました。
2010.9.19:会員募集を始めました。詳細は「会員募集中」をご覧ください。
2010.9.05:「猫の譲渡書類のダウンロード」に当会の使用している契約書を紹介しています。
2010.9.05:「リンク」に「動物・自然保護」啓発団体プラーナさんを追加しました。
2010.8.26:ホームページをリニューアルしました。
2010.3.25:「しあわせになった猫たち」にケイくん、きなこくん、はるちゃん、サムくん、ハニーくんを追加しました。
2010.1.23:「しあわせになった猫たち」に2009年6月以前に里親さんが決まった子たちを追加しました。
2010.1.17:ハニーくんの里親募集を追加しました。
2010.1.17:「しあわせになった猫たち」からキラちゃんのブログにリンクをはりました。
2010.1.17:アローくんの写真を入れ替えました。
2010.1.7:サンくんとアローくんの里親募集を追加しました。
2009.12.21:「しあわせになった猫たち」ノアールちゃんのblogをリンクしました。只今里親募集中を「トップ」と「里親募集」に表示しました。
2009.12.14:キラちゃんの里親さんが決まりました。ありがとうございました。「トップ」と「しあわせになった猫たち」を更新しました。
2009.12.8:「リンク」に動物愛護支援の会さんを追加しました。
2009.12.8:里親募集中の猫たちの情報をトップページに移動しました。幸せになった猫たちのページへのリンクをトップページに移動しました。
2009.12.3:リンクページにアニマルレスキューさんを追加しました。
2009.12.3:幸せになった猫たちのページを追加しました。
里親募集のページからご覧いただけます。
2009.11.29:里親募集のページを更新しました。クロくん里親さん決定。
ミイちゃん、ケイくん里親さん募集開始しました。きなこくん、キラちゃんも引き続きヨロシク。
2009.11.19:里親募集のページを更新しました。ランちゃん里親さん決定。
クロくん、きなこくん、キラちゃん里親さん募集中です。
2009.11.2:里親募集のページを更新しました。ミキちゃん、スーちゃん、マオくん里親さん決定。ランちゃんトライアル中。
2009.10.22:里親募集のページを更新しました。ミカちゃん里親さん決定。ミキちゃんのトライアルも決まりました。
2009.10.12:里親募集のページを更新しました。ラブちゃんの里親さんが決定。スーくん、ミキちゃん、ランちゃんの里親探しを開始しました。
2009.10.2:リンクページを更新しました。天神猫の会バナーを公開しました。
2009.9.27:マオくんの兄妹、ラブちゃんとミカちゃんがトライアルに入りました。
マオくんの里親さん募集中!!
2009.9.21:メルモくんトライアルに入りました。引き続きマオくんの里親探しをはじめます。
2009.9.7:ゆきちゃんの里親が決まりました。ご協力ありがとうございます。次はメルモくんの里親探し開始です。みなさんよろしくお願いいたします。
2009.8.11:ひめちゃん、きょうちゃんの里親が決定し、あらたにゆきちゃんの里親探しを開始しました。
2009.7.19:天神猫の会では、当ホームページと「天神猫の会活動Blog」を開始しました。
まだ、工事中のところも多いですが、少しずつ更新しますので、みなさまよろしくお願いいたします。

PAGETOP
inserted by FC2 system